オールデイブッフェ コンパス 横浜ベイシェラトン 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2007/03/29
世界の料理がたくさぁぁぁん☆
友達と3人でランチブッフェに行きました。値段は、2800円ほどで少し高いのですが、その価値はあります!!!2時間制ですが、サービスもとてもよく、雰囲気も落ち着いています。
待ち時間が長くても、携帯番号を伝えておくと、連絡してくれるので、待つときはホテルのロビーでゆっくりしていました!!
料理は世界の料理で、さまざまな数多くの種類!!
そして、デザートもたくさんあります☆
自分でトッピングできるデザートがあったりしてとても楽しいです☆☆
あとは、月によってメニューが変わるので季節によっても楽しめます!!
おすすめです☆☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

