なきぼくろDining 口コミ
口コミ機能について
やすさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理がおいしかったです。提供が少し遅かったかな。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2H飲放付【なきぼくろコース】 瀬戸内鮮魚/伊勢海老/牛ハラミステーキ/鯛の塩釜/土鍋ご飯
ユッキーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理などは良かったのですが、WEB予約と電話で念押しして問い合わせしたにもかかわらず、個室の予約を間違われて残念でした。時間もその為にずらして合わせたので幹事として参加者に申し訳無かったです。
ディナー | 6人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:2.5H飲放付【 季蔵~きぐら~コース】5000円 季節の食材と厳選素材をゆっくり楽しむ◎
あっちーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました。リーズナブルにもかかわらず、最初の刺身から鮭といくらの釜飯までどの料理も美味しかったです。飲み放題のビールもプレモルで大満足。店員さんも対応よく好印象でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈1人1皿〉2H飲み放題!神戸牛と瀬戸内鮮魚と土鍋ご飯!【湊~みなと~コース】5000円
ホットペッパーグルメで予約
値段は高くないのに料理きちんとした感じで味濃いめだけどどれも美味しかったです。量も2人で分かるのに丁度良くかったです。
個室っぽい感じで周りを気にせず話が出来て良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
彼氏の誕生日ディナーで利用しました。
飲み放題付きで5500円なので良かったです!
全体的な料理の量は想像より少し少ないかなという印象でした。味はとても美味しく満足です。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:2H飲放付【なきぼくろコース】 瀬戸内鮮魚/伊勢海老/牛ハラミステーキ/鯛の塩釜/土鍋ご飯
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。