DINING 和さびや お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DINING 和さびや 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
生わさびのサービスは嬉しく美味しく頂きました。
主人と2人で2件目でしたが、ワンドリンクサービスなのに、滞在時間1時間も無く一軒目より高額でした。
値段の無いこの刺身盛り合わせ、3,000円にはびっくりしました。
リピはないです。ごめんなさい。
行かれる方は、コースが良いかと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ、店主さんがちょっと不愛想?クーポンも内容も当日急に変更されたのも残念でした。お腹はすっかりティラミス&コーヒーだったのになー。スイーツとドリンク、両方とも変わるのはどうなんでしょうね?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

