甘太郎 千葉センシティ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会23%
- 大人数の宴会11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
甘太郎 千葉センシティ店 口コミ
- 全て(1160)
- 友人・知人と(622)
- 会社の宴会(218)
- 大人数の宴会(109)
- 家族・子供と(101)
- デート(51)
- 記念日・サプライズ(21)
- 接待・会食(21)
- 一人で(5)
- 合コン(1)
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しく、夜景も綺麗で雰囲気も良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
窓際の2人掛け席に案内され、景色や立地はとても良かったです。
ただ、後ろの席のお客さんの声がかなり大きく、会話が難しいほどの騒がしさでした。そのため、最初に注文したものをいただいて早めに退店しました。
また、店内の床がベタついており、退店後もしばらく靴裏のベタつきが気になりました。スタッフの方々も忙しそうで、全体的にオペレーションが少し慌ただしく、接客もやや雑な印象を受けました。
せっかく立地も景色も良いので、その点が改善されるとさらに魅力的なお店になると思います。
一方で、注文したモダン焼きはとても美味しく、味には満足しました。た。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
床がべとべとしていて歩く度に気になりました
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅近
夜景キレイ
サービス良し
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

