宝や 桂店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串類も美味しく
「こころのこり」はコリコリして美味しかったです♪
スタッフの皆さんもいつも感じがよく
又行きたいと思うお店です
翠ジンソーダに山椒かけるのもおすすめ
お酒4.5杯 お腹いっぱい食べて1人5000円位かな
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

