元町凡 本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーでビール290円!
お料理一品注文でランチセット(ごはん、サラダ、お吸い物)0円!
食べ放題のお店ですが、一人昼飲みコスパ最強でした。
ビール飲みながらちびちび食べても、鉄板だからいつまでも熱々☆最高です。
喫煙可◎
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
そばめしを食べましたが、熱くなかったです。厨房で作ったものを鉄板に移し替えるシステムでしたが、私の鉄板が熱く無かったのか、そうゆうぬるい食べ物で良かったのか…ポイントで食べてるしあきらめの食事でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

