志ん 本店 口コミ
投稿日:2006/11/25
美味!!とにかく美味!
とにかくウマイ!!文句なしのウマさです!!
お肉類は全てやわらかく、ものすごいジューシー!!
何もつけずに食べても充分なぐらい味が出ます!
口に入れてかまずにとろけるぐらいです!
目の前で焼いているのが見れて、手さばきもすごい!
(※カウンターに座ったら見れますよ♪)
お魚はその日の朝に上がったものを
直接買い付けに行っているそうです!
新鮮そのもののお刺身が堪能できる!
三ノ宮で甘い新鮮なお魚は他で食べられませんよ!!
あと、オススメはガーリックライス!!
これがもぉ、たまらんウマさです!
お腹いっぱいでもペロリと食べれるぐらいですよ!
お店の雰囲気もよくて、すごくキレイ!
店員さん達もニコヤカで愛想よくて、文句なしです!
三ノ宮で満足したいなら是非ここをオススメします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

