香港海鮮飲茶楼 心斎橋店 口コミ
口コミ機能について
ひでさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/19
ランチで行きました
席が広くボリュームもしっかりで良かったです
お茶もすごくおいしかったです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
お店が広くてゆったりできました
たまごがフワフワでとてもおいしかったです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
あつこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
一人利用で、週替りランチメニューの、小籠包セットをいただきました。小籠包は4個もあって、皮がムチムチしていて、中からじゅわ~っとおいしいスープがあふれてきました。海鮮入りお粥は、鮑のスライスが入っていて、カリカリ揚げワンタンがトッピングされていて、量もおいしさも香港の雰囲気も大満足でした!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【席のみ予約】香港旅行気分を楽しみながら本格中華をお楽しみください♪
わーさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
大皿料理のコースでたくさんの料理を満喫できました。コスパは十二分に回収した気分です。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【90分飲み放題付】飲み会に最適!多彩な中華料理を味わえる おまかせ大皿料理コース
ゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
特に海老の紹興酒漬けとフカヒレがすごく美味しかったです。量も満足できるボリュームがあり良いコースでした。
半個室のような円卓で雰囲気もあり素敵でした。
ディナー | 6人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【90分飲み放題】フカヒレの姿煮や北京ダックなど豪華食材を堪能!9,800円ポッキリコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。