海鮮 喜びの里 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もそこそこ良く、お料理も全般的に美味しかったです。コスパ的に満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
何より接客の対応が良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったが、メニューの写真と違っていた
価格高騰の影響なのかは分からないが、メニューと料理は合わせてほしい
前に伺ったときはこんなではなかったので残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

