若竹 鶴見東口店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
数種類のお好み焼きと焼きそば、もんじゃす食べましたが
どれも美味しかったです。
むた、飲み放題に赤星があるのも嬉しかったです。
また利用します!
50代後半/女性・来店日:2025/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

