神戸 おかんや 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりとしているお店を好まれる方にはお勧めします。
あとは、なんといっても駅近なのがGoodです。
50代前半/女性・来店日:2025/09/21
ホットペッパーグルメで予約
ご主人と奥さんの二人でされているようでした。
食べ進めている途中、少し味付けが濃いかな?と思うものもありましたが、どれも美味しく、お酒が進むお味でした。
鯛釜飯を2つ注文したら大きな土鍋に入ってきて、とってもワンパク感がありました(笑)
靴のままのテーブル席が2つと、靴を脱ぐ掘りごたつ席が3つだったと思いますが、冬だとちょっとブーツとかは脱ぐのイヤかもって思いました(笑)
トイレはお店の外の飲食店共用トイレでした。
お料理美味しかったので、また行きたいです。
50代後半/男性・来店日:2025/09/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/09/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

