すし土風炉 町田西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会10%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし土風炉 町田西口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べた海老とアボカドのロール寿司・カジキの竜田揚げが美味しかったです。
日本酒の飲み比べは色々味わえるから嬉しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
選んだ冷やし蕎麦は私的には汁がやや濃かったです。お寿司は美味しくいただきましたので次回は海鮮メインでいただこうと思います。
一般的に海苔は切れが悪くて巻物をいただくとちぎるように食べる感じになります。
そこはこちらでも同じでした。
とてもいい海苔だとは思いますが海苔の特徴からしてこれはどうにもならないのでしょうね。
60代~/男性・来店日:2026/05/21・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

