松屋 元町本店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しかった
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
特にスルメイカの天ぷらやアジフライはすごく美味しかったです。
また利用させていただきたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフさんの接客が素晴らしく、気持ち良く楽しい時間を過ごせました!
また、利用します!
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
魚も美味しいですし、名物の松屋巻きは毎回いただいてます。
今回も同僚と利用しましたが、大変満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
桜エビのかき揚げは2個も入っていてお得感が良かったです。
また利用したいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

