馬刺しと自家製レモンサワー あかまる JR茨木店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬刺しと自家製レモンサワー あかまる JR茨木店 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/男性・来店日:2025/07/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回少し料理が異なる場合かありますが、今回は量にほ満足できました。辛子蓮根が無かったのがちょっと残念でした。
いつも満席です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワーが何種類もあった。個人的には無糖が最高でした。
コースを予約。料理を次々と出してくれたのは、男性ばっかりのグループとしてはありがたかった。
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

