田中寿司 本店 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2025/09/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アサヒのマルエフはよく冷えているし、アサヒの樽ハイは大好きです。
伏見のど真ん中のお寿司屋さんなのに、とてもリーゾナブルだと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
1200円の大盛り寿司桶も980円でした。
さほど大盛りといった感じはなく、ぺろりと美味しく頂きました。
また、サービスデーにぜひ伺いたいです。ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネタが小さいかなぁ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

