温野菜 立川店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
二年ぶりの友人との夕食会でお店に行きました。スタッフの方々の接客が丁寧で店内も清潔で、居心地が良かったです。お食事もおいしく、楽しい一時を過ごすことが出来ました。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
月詠さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったです。サイドメニューもう少しほしいなと思います。お会計で不備がありたくさん待ちましたが対応は丁寧でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まひさん
10代後半/男性・投稿日:2026/06/11
お肉が上質だった
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みーさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
麻辣湯しゃぶが食べたくて初めて行ってみました。コースを決めて食べ始めてから豚肉で品切れの種類があると言われたので伝えるタイミングが遅いんじゃないかなと思いましたが、接客は丁寧で良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンク飲み放題をつけたのですが、タブレットからキッズドリンクしか注文できず、キッズドリンクから選ぶしかないのかな?と仕方なくキッズドリンクから選んだのですが、お店側のタブレットの不具合であるにも関わらず厨房の方でクスクスと笑い声が聞こえました。後に店員から、『こちらのタブレットの不具合でした。申し訳ございませんでした。』と謝罪の言葉はいただきましたが、タブレットの不具合とわかる前の店員の笑い声に悲しい気持ちになりました。
また、食器を下げていただく際、店員がかなりの量の食器を私達の前で落としました。誰にでもミスはあることですので、その点に関してはしょうがないと思いつつも、その落とした店員本人からの謝罪の言葉はありませんでした。
タブレットの不具合や食器を落としてしまうこと自体のミスについては責める気はありませんが、そのミスに対するお店の対応がいかがなものかなという印象です。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。