牛角 三軒茶屋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ただ平日夜でしたが、お客さんも多く、注文してもすぐに出て来ないことが多く、しばらく経ってからまとめてきたりしたので、後半にいっぱいきてしまい、時間内に食べきれず。。最初の方に待ち時間がなければ~と思い、ちょっと残念。
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ネギ牛タン塩はネギがたっぷりで美味しかった。
あとレバーも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニュー+名探偵コナンキャンペーンのコラボメニューを注文
60代~/男性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タンが美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

