入船鮨 両替町店 口コミ
口コミ機能について
ケンさん
男性・来店日:2026/06/22・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューの握り寿司をいただきました。いつもどおりの美味しさでした。お店は混んでいることが多いので、予約してから訪問された方が良いと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さっちさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19・3回の投稿
今月も日替わりの握りを選びました。
ネタが前回と少し変わっていたけど、やっぱり美味しい。
ランチでコスパは最高だし、幸せな気分になります。
他のメニューも気になってるけど、ついつい握りをチョイスしてしまいますね。
今日は生簀の前のカウンターで、お魚見ながら食べて楽しかった。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
まさこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/16・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの握り寿司がリーズナブルで美味しいです。
サラダとお吸い物、プリンが付きます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日のお昼時に行きましたが、4組ほど並んでいました。ホットペッパーで予約していたので、席が確保されていたので、すぐに案内されました。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチをカウンターで頂きましたが、CPも良く美味しかったです。ですが、そのカウンターは隣の人と肩が触れ合うくらい狭く、椅子もそれなりの寿司屋の物としては残念でした。数千円のランチなら我慢出来ますが、1人〇万円支払うとなると、とても利用したいと思える環境ではありません。椅子を間引いて椅子その物を交換しない限り、ランチ以外で利用する事はないでしょう。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。