にいむら 西新宿店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/02/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/12/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/12/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2023/08/13
ホットペッパーグルメで予約
トンカツ、チキンカツ、エビフライのランチを食べたがサクサクでとても美味しかった
ご飯のお供にキューリのQちゃんがあり、ご飯のおかわりもできて最高である
40代後半/女性・来店日:2023/08/19
ホットペッパーグルメで予約
お若い片言の日本語の店員さんは、みなさま、とても可愛らしく、ご親切ご丁寧にご対応くださりました。
ヒレカツをいただきましたが、衣が薄めでサクサクで、お肉もとても美味しくいただきました。
無料サービスの、超薄切りフワフワキャベツと、ほっかほっかご飯も、コスパ最強と思いました。
卓上の、お漬物、からし始め各種調味料の充実ぶりも、大変ありがたかったです。
現金オンリーでしたが、ぜひ、またご利用させていただきたいと思いました。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

