にいむら 西新宿店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/20
名店のにいむらさん
タッチパネルでヒレエビシソにしました
ご飯のキャベツおかわり自由です!
50代前半/女性・投稿日:2026/04/16
創業60年の老舗。長く続くには理由あり
黒毛上和牛すき焼きセット6160円税込利用。
お肉は黒毛和牛部位はリブロース
160gとボリュームたっぷり。サシが美しい。
お米はつや姫でおかわりOK大満足。
青森産卵は2つついてきます完璧です
見た目にも綺麗なお肉は熱で脂がとけだしふわっ。
柔らかいお肉にネギや麩、お野菜が美味。
割り下とお出汁で整えながら最後まで美味しい。
卵をくぐらせ、艶々キラキラのお肉にうっとり。
卵2個だし、ご飯もおかわりして大大大満足
新宿歌舞伎町 創業60年の老舗
松阪牛・黒毛和牛、上質肉が揃うお店
タイ語、韓国語、中国語、英語のメニュー有
ゴジラ像のある東宝シネマズ手前に位置。
1階と地下にお席があります。
40代後半/女性・来店日:2026/03/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ホタテフライのお皿がホタテ型で可愛かったです。
20代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
カツ丼のみ(味噌汁、漬物なし)で-200円だったので、必要ないならコスパもいいと思います。
50代前半/男性・来店日:2025/12/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

