煮焚き屋 魚吉 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なにを食べても間違いないお店です。
賑やかなのでそれもまた良いと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/27
特におでんとお刺身が美味しくてリピートしてます!
日本酒が好きな方には特にオススメです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

