ピッツェリア トラットリア チェザリ Pizzeria Trattoria CESARI 口コミ
女性・投稿日:2026/05/05
スマホのQRコードでの注文になっていました。
ビザは変わらず、やはりおいしい!
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
店内も可愛くて、
店員さんもやさしくてとてもよかったです。
他のピザやパスタも食べてみたいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/01/24
前菜もピザもパスタも大変美味しかったです。
特に牡蠣を使ったピザが、牡蠣の美味しさを存分に味わえて、生地も美味しく、感動しました。
店内の装飾品も素敵で、またぜひ訪れたいお店です。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/06
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

