福岡 博多 焼肉 食べ放題 農家の一服 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と30%
- 会社の宴会22%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
福岡 博多 焼肉 食べ放題 農家の一服 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
先付けのおすすめたちもどれも美味しいが、生ハムが塩気がちょうど良くていい。
提供も早いしとても満足です。店員さんもテキパキしていて、以前伺ったときは子供連れなのを見てハサミを持ってきて頂き感動しました。
ただダクトの影響で焼いている網の上がちょっと暗く、せっかく味は美味しいのに見た目が残念に見えることくらい。
あと座布団が柔らかすぎて座りにくい。味以外のちょっとがおいしい感じです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1杯でやめようと思うのに(ご飯食べないのに)いつも豚汁2杯食べてしまいます…
2回目の2階でした。
1階指定出来るなら1階がいいなと思いました。
特に今回はアルコール飲み放題にしたので…
また伺いたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しく、楽しくすごせました
店長様、スタッフ様 ありがとうございます
30代前半/男性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回かなりコスパ、料理が満足で、
今回も来ちゃいました!
相変わらず前回と肉質変わり無し、
安定の美味しさでした。
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

