すし土風炉 仙台東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と17%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし土風炉 仙台東口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフが噛みきれなかったのだけが残念。
それ以外は素晴らしい。
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
赤酢のお寿司が最高に美味しかったです。
りんごジュースとコーヒー(ホット&アイス)のドリンクバー付きなのも嬉しいです。
3歳の子供も一緒でしたが、玉子やイクラ、まぐろ、エビ等好きなネタを注文出来た事も良かったです。
次々にお客さんが来店するので、予約をお薦めします。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理もおいしくて、なんと昼間から飲み放題のコースがいただけます。びっくり。たくさん飲めるし大満足です。
今回は…接客が少し残念かなぁ…と思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

