牛屋 江戸八 口コミ
口コミ機能について
まきさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/14
開店時間に予約をして、数量限定のレディース弁当をいただきました。盛り付けが彩り良くきれいで、品数も多く美味しかったです。店内も落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました。次回は是非すきやきを食べに行きたいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ひまわりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/05
外国産の牛肉のすき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題を食べました♪ 牛肉は赤身が多くて脂身が少ないタイプのお肉だったので、すき焼きもしゃぶしゃぶもどちらもあっさりと頂けて美味しかったです。特にすき焼きの方が美味しくて、気に入りした★
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
お肉が美味しく、店員さんも丁寧な接客でまた利用したいです。
ぐうさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きがとても美味しかったです。キッズ用のひつまぶし定食が美味しかったようで子供もまた行きたいと大満足でした。落ち着いて食事ができて素敵なお店でした。接客も素晴らしかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まいさん
20代前半/女性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
大人数だったのにも関わらず良い接客で
大変満足致しました
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:American Beef 食べ放題セット
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。