restameal 咲楽 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ぎんこさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで居心地よく雰囲気がいい
初めて利用したらまたリピーター間違いなし!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【早得!最長5時間・圧倒的満足度!】 究極の食べ呑み放題【23時まで】コース ※男女別額
凄く嬉しいコメントありがとうございます!!
皆様がリピしてくれたら嬉しいんですけどねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
出来る限り満足頂けるよう精一杯いつも必死にやらせて頂いてますm(__)m
またのご来店よろしくお願いします!!
2024年10月17日
、、、、さん
男性・投稿日:2026/06/17・9回の投稿
明太だし巻き美味しかったです。他のメニューも最高です。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
いつもこまめに投稿ありがとうございますm(__)m 返信なかなかできず申し訳ありません。 まとめての返信となります。 物価高でどうしても価格を抑えてきたコースも難しくなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。
2026年6月22日
、、、、さん
男性・投稿日:2026/05/27・9回の投稿
チキンステーキタルタル添え美味しかったです。ポークステーキメニューにあれば注文すると思います。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
タマさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
注文したお料理もドリンクも待たずにきたのが良かったです。
お料理もとても美味しかったです。2人で来店しましたが、量も丁度よく、何よりお店の雰囲気が良かったです。
ゆっくり話せて楽しい時間を過ごすことができました。
また利用させていただきます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《最安チョイ呑み》 食べ呑み放題【2時間】コース ※メニュー限定Ver ※.4名様以下限定
投稿ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026年6月22日
虹砂さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も手作り感があって、お味も美味しかったです。
おふくろの味に近い感じですかね……。
ドリンクの提供は早かったです。お店の雰囲気も良くて
また行きたいと思える店です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【月~木限定】《超!早得最長3時間》 食べ呑み放題【20時半まで】コース ※フルメニュー最安
投稿ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 仰る通り、特別なものはありません(笑) 楽しくゆっくり過ごして頂ければ幸いです。 またの機会がありましたら今後ともよろしくお願いいたします。
2026年6月22日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。