Bistro La Vanille ラ バニーユ 口コミ
口コミ機能について
aaaさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
とても手の込んだおいしいお料理と素敵な食器で大満足でした。
フリードリンクの種類もたくさんありました。
また伺いたいです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5500円(税込)コース】飲み放題(120分/LO90分)
ホットペッパーグルメで予約
いつもコース料理は量が多くて残してしまいがちですが、程良い量と、すべて絶品で、特に最後のデザートが大変美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【4500円(税込)コース】飲み放題(90分/LO60分)
よっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て美味しく、旬の食材が使われていて大満足でした。最後のデザートとも、ちゃんと手作りされていて感満載でした。
でて来たときに「わぁ~」と歓声が上がるほど可愛く食べても更に感動しました。
本当にご馳走様でした!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5000円(税込)コース】飲み放題(120分/LO90分)
サワダさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日で家族で利用させて頂きました。アペリティフから家族全員の心を掴まれ、デザートまでしっかりと楽しめました。家族の記憶に残る記念日になったと思います。フレンチを食べ馴れている方に刺さるか分かりませんが、個人的には驚くほど美味しかったとだけお伝えします。リピ確定のお店です。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【8000円(税込)コース】飲み放題(120分/LO90分)
タイラさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりとしたお店で、ゆっくり料理が楽しめました!
最後のデザート、すごく良かったです。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【5000円(税込)コース】飲み放題(120分/LO90分)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。