鉄焼酒房 蜂ヤ 中新地店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
早い時間は空いてましたが12時くらいから満席で賑やかになっでした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピ必ずします。
50代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
なかばにわかさぎフライがでたのもびっくり美味しさもびっくりでした。ステーキは特においしく焼けていました。最後のシャーベット美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
二階フロアのホール担当していた男性の態度に不快感を感じた。接客向いてないかも。
食事は美味しくいただきました。
ありがとうございました
50代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
昔よりホットケーキが気持ち小さくなったような気がします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

