PRONTO プロント さっぽろポールタウン店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
しっとりふんわりです。
パッケージが可愛いのでお土産にも良いですね。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/18
大変美味しかったです!
遅めのモーニングから夜お酒まで飲めて良いお店です
40代前半/女性・投稿日:2026/04/09
40代前半/女性・投稿日:2026/04/08
落ち着いた照明だから居心地良い
カプチーノ。ふわふわミルクで美味しい
1人のんびり、おしゃべり
軽食デザートありオススメです。チェーン店なので
安心感もあります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

