セキテイ SEKITEI お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会20%
- 記念日・サプライズ7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セキテイ SEKITEI 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大人数でも安心して利用できました
40代後半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
実際行ってみて、、席は狭いし、、コース料理にしましたがこれ4人用?って思う程少なかったです。
誕生日のプランにしましたが、サプライズ的なのは当店に任せてください!みたいな感じでしたが特別な演出もなく、、
デザートプレートはとても綺麗で良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
ひとつだけ~3人で行ったのですが席が狭くて少し不便でした。
20代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供も早くまた利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

