北海道かに将軍 岐阜店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道かに将軍 岐阜店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気軽にご利用いただける点やお料理、店内の雰囲気をお褒めいただき、何よりでございます。
これからも細やかな配慮を心掛け、落ち着いてお過ごしいただける場づくりに励んでまいります。
どうぞまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に蟹しゃぶや雑炊にご満足いただき、大変嬉しく思います。
今後も出汁の風味や素材の扱いに一層注力し、よりお喜びいただけるよう精進してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
初めは席のみで予約したのですが
お店から電話を頂きメニューを決めて欲しいと相談されました
メニューを決めてあったので
お料理がスムーズで良かったです
テーブルを寄せた椅子席は狭かったのは残念でした
お料理は美味しかったです
会計待ちでカニの被り物を見つけて反応してると
お店の方が「お写真お撮りましょうか?」と声をかけてくれました
店の駐車場は無くて近くの有料の駐車場に車を停め
会計の時にお料理の代金で駐車場のチケットが貰えました
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

