北海道 池袋西口店 口コミ
口コミ機能について
たけしさん
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
席押さえの3000円クーポンで利用させてもらいました。ホテルの近くの店を選べて大変たすかりました。北海道の名前の通り海鮮やじゃがいも美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
日本酒は、北海道の三種利き酒~、刺し身盛り合わせ、とうもろこしサラダ、焼鳥と美味しくいただきました。席も外が見えるところで、ゆったり心地よいひと時を過ごすことが出来ました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
バブさん
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混んでたと思うが、料理もう少し早く出して欲しい。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
豚しゃぶも含め、コース全部美味しかったです。
六人で利用しましたが、部屋も広くゆったりと楽しめました。
また、利用する予定です。
ランチ | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:6/1~)★たらば出汁で食べる豚しゃぶ★120分飲み放題付「満喫」コース〈全7品〉5,000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
頼んだもの大体が美味しかったです!
ザンギが特に!ジャガイモも、鶏肉も!
飲み物も豊富で友達も満足しておりました。
格安居酒屋ではないですが、その分美味しさがひかりました。
初めて席確保という機能をつかったのですが、昨日は雨だったので、駅からすぐ近くで予約ができて助かりました!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。