カラオケマイム 新潟駅前店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/17
クーポンは良く来るし、飲み放題も種類が多い。
店員さんの対応もヨシ。提供早い。
呑むと点数出ないけど呑むんだよね~
1日2回も来てしまった。
次の出張も来店しますわー。
30代後半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/21
楽しい時間を過ごせました!
お部屋がかわいいのです!!^^メニューは、シーザーサラダが大変味がよくておいしかったです!
みんな大満足でしたよ!^^
20代後半/男性・投稿日:2014/04/26
くつろげました
こちらのお店は、部屋の内装がカラフルだったので良かったですね。こちらで注文した、たらポテピザは濃厚な味で美味しかったです。
お勧めです。
30代後半/男性・投稿日:2014/04/12
唐揚げ丼
飲んだ後のしめにいただきました。味もボリュームも大満足なメニューでした。ジューシーでとっても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

