ジョイサウンド JOYSOUND 新潟南口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2018/06/03
大満足
大人24人 二次会で利用しました。席だけの予約、二時間の利用でした。
人数が 多かったので
何かと要望も多く
幹事の私も大変でしたが、
定員の対応も良く、
親切、丁寧に してくださいました。
人数が多いので
会計に時間がかかるかと思いましたが、
すぐに清算でき、
大変楽しい会になりました。
ありがとうございました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2017/01/31
ジュース
家族で昼間の時間に行ってきました。小学生以下は無料だったのですが、ドリンクバーもあってたくさん歌えて子供達も喜んでいました。ドリンクバーにはソフトクリームもあり大変喜んでいました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

