四季懐石 櫂 かい 高松 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 接待・会食31%
- 家族・子供と21%
- 友人・知人と17%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
四季懐石 櫂 かい 高松 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/08/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理も瀬戸内の地のものばかりでどれも本当に丁寧で美味しく、特にまながつおのお刺身が印象的でした!
接客も丁寧で心地よく、何かの機会にはまた行きたいと思えるお店でした。ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2025/08/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくりお料理をたんのうできます。また大将のお人柄も素晴らしいです。
50代後半/男性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

