みや御苑 鶴田本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と31%
- デート4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みや御苑 鶴田本店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2020/10/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族3人で石焼ビビンバ、スンドゥブ、チーズタッカルビのセットを注文。スンドゥブとチーズタッカルビのセットのご飯は全て石焼に投入。みんなでシェアして頂きましたが、量も多くコスパも良く、何より全ての料理の味が最高に美味しい!!デザートに杏仁豆腐も頂きましたが、普通の杏仁豆腐と違い滑らかで濃厚な味わいで、本当に行って良かったお店です!
お店の方々もとても親切で、超優良店。
30代後半/男性・来店日:2020/10/23
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバは美味しかったので次も食べたいです
30代前半/女性・来店日:2020/10/13
ホットペッパーグルメで予約
昔と違ってチーズダッカルビや、石焼きリゾットなどバラエティ豊富です。
子供用ビビンバもあります^ - ^
杏仁豆腐も美味しいです
今回は明太子バタービビンバにしました。
前菜・ビビンバ・飲み物・デザート付きす
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

