寿司茶屋 桃太郎 上野店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マグロ、お刺身と茶碗蒸しは、最高です。
また、行きます
40代後半/女性・来店日:2026/06/02・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も、サラダも、またいつもと違うものを頼みました
天ぷら、穴子
美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

