ハロウィン 旭川 口コミ
口コミ機能について
まゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつきても何食べても美味しいハロウィン
今回は甘エビとホタテのマリネ、ミックスピザ、ビーフ赤ワイン煮。追加で牡蠣のベーコン巻き、ポテトチーズオーブン焼き。
赤ワイン煮とっても美味しく、お肉がほろほろで柔らかい。牡蠣もプリプリ。ソースが美味しすぎます。
お店も優しい雰囲気が流れる素敵な場所です
普段使いしてますが特別な日にもおすすめ
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、ピザ、パスタ、肉料理、どれを食べても、とてもおいしかったです!特に、甘海老と帆立のマリネがお気に入りでした。遅れてきたメンバーもいたのですが、「温かい方がおいしいので。」と、ガーリックトーストを出すタイミングも配慮していただきました。僕は、お酒が飲めないのですが、生レモンスカッシュや生パインジュースなど、ソフトドリンクも充実していて楽しめました。またぜひ利用したいです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
packyさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味はもちろん盛り付けも美しくて気分があがります。使われている食材の数も多いので、自宅ではけして味わえない料理の数々をいただけますよ。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぐっちさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
会社の集まりで利用させてもらいました。前からお昼ではお世話になっていましたが、夜は初めて入りました。個室でとても良い感じです。ドリンクも早く料理も美味しい。コース5000円で大満足です。あと有難いのがタバコ派が大丈夫なことです。タバコ派は何時も辛そうなので凄く喜んでいました。換気も問題ないし、私は吸いませんが全くタバコの匂いは気になりませんでした。
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【きのこのパエリア含む6品コース】生ビール込120分飲み放題付!5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しく頂きました。特にきのこのパエリアがきのこの出汁が米に染み込みとっても美味しかったです。個室を用意して頂き楽しい女子会となりました。また会がある時はお願いしたいです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【きのこのパエリア含む6品コース】生ビール込120分飲み放題付!5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。