てん 宇都宮 口コミ
口コミ機能について
とし~さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はお茶が冷茶になってました。
麦茶なのか、美味しかったです。
メインの料理も当然美味しいですが、お漬物も美味しいので、うれしいです。(自家製でしょうか)
お皿も雰囲気の良い物で、料理とマッチしており、いろんな部分で楽しませて頂きました。
また次回も期待して来店させて頂きます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いみみろさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
限定日替わりセット美味しかったです。
アジフライ、骨良かったです。
お刺身、新鮮でマグロ美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
11時ちょうどに伺いました。予約で満席となっており事前に予約して良かったと胸を撫で下ろしました。頼んだのはトラフグ尽くしと限定のおすすめ定食、楽しめました。新鮮で美味しく、とてもボリュームがあり、家族がいつも喜んでいるのでまた行きたいです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースで頂きましたが、お刺身をはじめ、どれをとってもとても美味しかったです。デザートのチーズケーキも良かったです(*^_^*)完食してもお腹にちょうど良く、又利用させて頂きます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:コース 料理10品4500円
マダラさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理が美味しい!天ぷらや魚料理が充実しており、どれも満足いく内容でした。価格もかなりリーズナブルで、最近利用した飲食店の中でも断トツでコスパがいいです。宇都宮で和食を探している方に一番オススメしたいお店でした。スタッフさんも対応がよく、マイナスポイントはありません。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。