セバスチャンDining お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 記念日・サプライズ23%
- デート17%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セバスチャンDining 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/22
パブリックビューイングで利用させていただきました。
写真はないのですが
ローストビーフ美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
10代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気がとても良く、姫路城を眺めながらゆったり過ごしました。ケーキのサプライズも喜んでもらえました。料理はおしゃれでケーキも山陽百貨店に入っているケーキ屋さんのものだったので美味しかったです!ぜひ友達の誕生日やカップルの方にもおすすめしたいゆったりできるお店です。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お酒も当たり外れはあるけれど、いい感じ♪
だからこそ、接客がより残念に感じてしまった…
お祝いの場なのに終始無愛想。
別料金のホールケーキを出すタイミングもイマイチ。
…ケーキは美味しいんだけどね!笑
残念ながら今はまだ大衆居酒屋レベルの接客なので、これからスタッフの採用と教育、頑張ってください!!
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

