櫻田 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ものすごくおいしかったです!!前菜も美味しく、メインも当たり前に美味しくデザートのお団子と煎餅も自分で炙れて楽しかったです!食後に線香花火のご案内もあり、卓上で2人で楽しめたのでまた伺いたいです^_^
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:和牛のすき焼と囲炉裏遊び
あちゃらさん
60代~/男性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
ランチのすき焼き美味しかった
炉端も今度食べに行こうと思います。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
めぐみさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/17
雰囲気抜群の囲炉裏で囲まれた
和食屋さん。
ランチは2000円のすき焼きランチのみ。
とても美味しかった♪
現金のみ。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
つばささん
30代後半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
料理、雰囲気は完璧。
バリエーション豊富な素材を炭火で焼いていきます。
焼き加減が難しいものの、店員さんがタイミングなどを教えてくれます。
お店自体が狭いので食べ終わったもの等をスムーズに店員さんに渡す必要があります。
ディナー | 5人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:雷神コース
あちゃらさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/04・2回の投稿
とても美味しいかったです特にご飯が良いお勧めします。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。