ステーキ&金沢びすとろ ボーノボーノ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お料理がどれも美味しくリーズナブル!
ドリンクも豊富で、アルコールが飲めない人も楽しめるラインナップでした。
スタッフさんの感じも良くて、また行きたいと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】※L.O.は退店時間のフード30分前、ドリンク15分前
あやさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もすごく美味しく、よく利用させていただいています。今回も前菜の盛り合わせやステーキなど、いただきました。お酒と一緒に楽しませていただきました。また近いうちに伺いたいと思います。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定!月~金】単品飲み放題1750円(税込)
ジュンコさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しい!ステーキは、ほんとに美味しすぎて2回も頼んでしまいました。カリフラワーの料理、これまた絶品でした!季節の白子のアヒージョ、満足です!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】※L.O.は退店時間のフード30分前、ドリンク15分前
こっちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もすごく美味しくて
見た目のインパクトもすごいので
ほんと大満足です!
メッセージプレートがすごくオススメで
絶対嬉しいですー!
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】※L.O.は退店時間のフード30分前、ドリンク15分前
ゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店のお料理は何を食べても、本当においしいです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】※L.O.は退店時間のフード30分前、ドリンク15分前
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。