駅前焼肉 しちりん亭 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
皆満足してくれましたし、祖母は家でお肉をフライパンで焼くのとは全然違う!美味しかった!と喜んでくれました。
祖母のおすすめは黒毛和牛カルビでした!
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しいのはもちろん、デザートのアイスがミルクレアで嬉しかったです!店員さんもすごく親切な方ばかりでした。
男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ビールも飲む1番高いコースで予約しました
タンや花咲カルビもありで美味しかったです
同僚も大変喜んでくれました
20代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

