レッドロブスター アクアシティお台場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ29%
- 友人・知人と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レッドロブスター アクアシティお台場店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/04/20
料理もとてもおいしかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
通していただいた席も、外の景色が見れて素敵でした(*^^*)
スタッフの方も丁寧で、お料理も本当に美味しかったです!
また特別な日に行きたいなと思いました。
素敵な思い出になったと、母も喜んでくれて大満足です!
40代前半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
ロブスターは美味しいです!
その他の食事もはずれはないと思います。
コース料理がないのが残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

