安兵衛 本店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
居心地も良かったし
凄い勢いで食べてしまった(笑)
北雪だったっけな、梅酒が日本酒の銘柄のやつ、めっちゃ沁み渡る美味しさでした♪
2人で8000円って感じでした。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/01
酒類も多く、芋焼酎お湯割りでもしっかり風味を感じました。トイレもキレイで臭いもなく清潔感あります。
店員さんの動きも機敏で店長さんはユーモアあり。
楽しく返してくれます。店内が賑やかなため、声を張っての会話が大変な点くらいで良いお店です。
30代後半/女性・来店日:2021/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2021/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

