レストラン 花咲き山 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と34%
- デート8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン 花咲き山 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/04/28
オムライスは閉じてないタイプでハヤシソースは少しピリッとスパイスが効いていて珍しいタイプでした。
サラダとスープもついていて千円とはとても良心的でとても美味しく大満足なランチとなりました。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/19
お肉料理もデザートも美味しかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/01/05
ホットペッパーグルメで予約
具がごろっと、えび、ほたて、いかはもちろん、サーモンやとびっこまで入っていて、パイで包んでいるから中身はアツアツでとても美味でした。
50代前半/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

