月島もんじゃ 近どう 新橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会21%
- デート7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
月島もんじゃ 近どう 新橋店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/02
ここで特におすすめしたいのが「めんたいもんじゃ」です。明太子のピリッとした辛さと濃厚な旨味が、たっぷりのキャベツや出汁の効いた生地と絶妙に絡み合い、一度食べたらやみつきになる美味しさでした!
そして、食後に注文した「あんこ焼き」も絶品でした。想像以上のボリューム感があり、熱々の生地と優しい甘さのあんこが口いっぱいに広がり、大満足のデザートになりました。
味もボリュームも文句なしです。月島でもんじゃを食べるなら、ぜひおすすめしたい大満足の名店です!
60代~/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/01/19・2回の投稿
明太もちチーズもんじゃを頼むと、大きな明太子が丸々1本乗って出てくるので、インパクト大です!
たこ梅もんじゃもおすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
タイミングも良い
50代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあって美味しい
メニューが豊富で迷う
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

