イタリア料理 ミラノのおかず屋さん 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに近くに行く予定が出来たので、食べに行きました たらこいかが無くて残念でしたが、ボンゴレビアンコに、パン、サラダ食べ放題、3種盛り、デザート、飲み物のコース パスタはやはり美味しいですね パンももちっとして…美味 出来ればもう少し種類があれば嬉しいですね 混雑はしていなかったので、のんびりと味わいながら食べることが出来、良かったです また近くに来た際は、寄りたいです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[自家製パンとサラダ食べ放題] ランチ予約はこちらから♪
ぴよきちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお腹いっぱいになりました。出来るだけ残したくないと思っているので、頑張りましたが、お腹パンパンになりました。もう少し量を少なくしても良いかも。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【大人気】2時間飲み放題!新ミラノコース4000円
ユウコさん
60代~/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ミラノランチと牛ほほ肉のとろとろワイン煮込みランチをいただきました。ほほ肉はやわらかくてとても美味しかったです。前菜もいろいろありました。サラダやパンは、バイキング形式でしっかり野菜が取れてよかったです。パスタは、小にしたのですが、私には十分な量でした。おしゃれで、手軽にイタリアンが楽しめました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[自家製パンとサラダ食べ放題] ランチ予約はこちらから♪
ホットペッパーグルメで予約
久々のメンバーで同窓会さながらの集まりでした。4000円のコースでしたが料理のボリュームも多く、飲み物の種類も豊富でおかわりも早く言うことありませんでした。
騒がしくて申し訳ありませんでしたが、楽しかったです。
ディナー | 17人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【大人気】2時間飲み放題!新ミラノコース4000円
ひろさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
料理も接客も素晴らしかったです!大人数でしたが、飲みの提供も早く満足しました
ディナー | 23人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:[リーズナブル]2時間飲み放題!新ミラノコース3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。