魚民 田端北口駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ホタルイカの唐揚げはイマイチ。釜揚げで十分だね
20代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
駅近なのでちょっとした飲食にも良さそうです。
ランチもやっているようなので今度行ってみたいと思います
50代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
長時間ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

