かに道楽 岡山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ21%
- 友人・知人と18%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに道楽 岡山店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
駅前ですが、提携駐車場に停めれば2時間無料のサービス券がもらえます。
カニクリームコロッケのランチを注文。
今まで食べてきたカニクリームコロッケは何だったんだというくらい、カニがしっかり入っており、とてもおいしかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
受付、エレベーター、給仕の皆さん若いのにしっかり教育が行き届いています
値段に関しては、やはり普段使いでの利用はなかなか出来ませんが
特別な日にはまた利用させて下さい
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/15
カニのお刺身も美味しいです。
何か嬉しいことやお祝い事があるたびに、よく利用させていただいてます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
子供のアレルギーにも丁寧に対応していただき楽しく食事が出来ました。
カニ料理はどれも美味しくまた利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

